柴ワンコ! | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

こんにちは感謝きら
いっしーですチップス

わたくしごとですが、先日
実家にワンちゃんが来ました笑

柴犬の子犬ちゃんですはっぱ

姉が名前を付けたのですが
「小梅ちゃん」とのことはれ

偶然にも店長んちのネコちゃんの小梅ちゃんと同じ名前ですむほし(笑)

ワタシ的には「柴右衛門」とか「柴子」とか
そんな日本的な古めかしい名前が良かったのですが…

却下されましたううっ...ためいき



先日会いに行ってきましたらぶ②はーと





か、可愛すぎる!!はーと

このうるうるした瞳!!泣



とってもヤンチャで人懐っこくて
可愛くてたまりません!!泣きら

小梅ちゃんは
山梨の実家に居るので
時々しか会えないですが
顔を覚えててくれたら良いなぁ。泣き顔きらきら!!





ちなみに実家では
オス猫くん2匹飼っていたのですが、
1匹は病気で亡くなり泣き顔あせ
もう1匹は、お家にだんだん帰ってこなくなり、野良ボス猫となって外で元気に暮らしているそうです苦笑あせ





ワンコもニャンコも動物は可愛いですねまるちゃん風おんぷ♪
見ているだけですごく癒やされます感謝あはーと