差し入れ頂きました(*^^*) | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

こんにちは!ハート
いっしーですwkira

常連のKazu様から
差し入れを頂きました(*ˆoˆ*)はーと

炊き込みご飯キラキラきらきら!!
ゴボウやニンジンやキノコや食感が楽しい野菜が入っていて、今日は軟骨が入っていてコリコリ美味しい!!
ダシがしっかりと効いていてパクパク箸が進みますじゅる・・kira
いつもですが、とても温かい優しい味でほっこりしますほろりキラキラ





手作りの美味しい差し入れを
何度も何度も頂いてるのですが、
美味しくてすぐにペロリと食べてしまう為、
毎回毎回
写真を撮るのを忘れてしまう石原ですううっ...汗(笑)

今日は奇跡的に半分食べ終わった所で
写真を撮りました!!泣おんぷ

ほろり汗





Kazu様、いつもありがとうございます(*ˆoˆ*)きらきら!!おんぷキラキラ