地図BOX | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

おはようございます Fuminoです

毎日寒くて乾燥した日が続いていますが

皆さま お風邪などひかれていませんか?

みのさんの番組で 室温を暖房などで上げると

湿度が さらに半分以下に下がると言っていました

おそろしいですね 加湿器加湿器♪


見本作りばかりしているなかで

休憩がてら

こんなBOXを作って遊びました


今はなき 渋谷のクラフト店で買ったパターンペーパーです

アトリエすずらんのハンドメイド大好き


地図が素敵だったので買いました

アトリエすずらんのハンドメイド大好き

ただの箱なのですが

男の子の部屋の棚などに ちょこっと置いておきたいです

中には何を入れようかな
アトリエすずらんのハンドメイド大好き

身近な生活の中に クラフトを取り入れると楽しいですね


クラフトで皆をHAPPYに!!

facebook「クラフトおたく倶楽部」

135名突破!!

「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?

部員大募集中です