アトリエすずらんのクラフト大好き

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ


テーマ:

おはようございます Fuminoです


昨日は女優でありフォトグラファーでもいらっしゃる

石井めぐみさん の「ブロガーのためのフォト講座」でした


集まったのは ブログ勉強会 facebook勉強会で

一緒に学んだ 国立の仲間たちです


アトリエすずらんのハンドメイド大好き

今までも 

「ブログで写真は とても大事」ということは

わかってはいたけれど

カメラは 完全に素人なわたし

なんとなく 雰囲気で撮るだけで

あとはAUTOモードで コンパクトデジカメに 

おまかせ~という感じでした


そんなレベルのわたしにも

わかりやすく 実践的な 講習内容を

何日も徹夜のように ご準備してくださった めぐみさん


その内容のすばらしさに

出席していた皆 驚きと感動でした

講座終了後も ひとりひとりの質問に答えてくださいます


アトリエすずらんのハンドメイド大好き




そして わたしの成果はこの通り↓


Before
アトリエすずらんのハンドメイド大好き


Afterアトリエすずらんのハンドメイド大好き
この写真 同じ部屋の 同じ机の上 同じ照明で

もちろん同じコンパクトデジカメで 撮影しています


びっくりでしょう~

自分でもびっくりしました(笑)

これからステップ2・3へと 講座は進んでいきます

少しずつでも ブログの写真が 良くなると嬉しいな(*^_^*)


石井めぐみさん のブログで モデルとなった私の作品たちを

すてきな写真で ご紹介いただいています♪



クラフトで皆をHAPPYに!!

facebook「クラフトおたく倶楽部」

135名突破!!

「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?

部員大募集中です


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

アトリエすずらん Fuminoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント