遅くなりましたがエリンさん とのコラボイベントのレポを・・・


エナジーアート&薬膳 -色を愉しむ-


参加の皆様、そしてエリンさん、有難うございました。


まずは、挨拶とイベントの流れを・・・
毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪


大空、大緊張しています・・・
毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪
この後、エナジーアートのシェア!

シェア中の写真を撮り忘れてしまった・・・


皆さん、お一人お一人に、ご自分のアートと、感じたことをシェアしていただきました。

そして、お互いのアートについても、感じたことをシェア!

皆さん、感受性が豊かであられます^^


描かせていただいた皆さんのエナジーアートはこちら>>>



みんなで、ワイワイ、楽しく盛り付けです^^
毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪

まずは、前菜から・・・

手前のジュレは、果汁とお水のジュレ!

さっぱりして美味しかったです。

食膳に食べることで、胃の準備を整える感じのようです^^

理にかなっているのです^^
毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪


スープとメイン^^

スープは菊菜のポタージュ。

初めてのお味でで、とっても美味でした^^

毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪


お茶の葉のおかゆ。

体が喜びます。
毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪


そして、茶話会のデザート!

手前はナッツとココナッツのシリアルバー。

これ、お家で作れるなんて、目から鱗でした。

黒いのは黒ゴマの焼きドーナツ!
毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪


どれもこれも、体にやさしいのに、とっても、美味しかったです^^

エリンさんの薬膳料理は

「美味しいのが基本」だそうです。

うんうん。美味しくなくっちゃ、楽しくないですもんね。



お料理の詳しい説明はエリンのブログをご覧くださいね>>>



そして、記念撮影^^
毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪



参加の皆さんもとっても素敵な方たちで

主催の私達は、いつも、喜びを感じさせていただいています。


本当に、ありがとうございました。