ムチャぶり女王・高橋ナナですドキドキ



20日は、無事マインド★レボリューションを終えることが出来ました!!



参加者の皆さんが愛おしすぎて、


調子にライドオンしてしまい、


結局10時間もやってしまいました!!( ̄□ ̄;)!!w



みなさん、


本当にお疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ



わたしの鬼のようなムチャぶりにも、


本当にみなさん、


がんばってついて来てくれました!!



号泣者続出してしまい、


わたし、


女の子たちをこんなに泣かせて、


一体何やってんだろう!!( ̄□ ̄;)!!って、


ちょっと自分の身の振り方考えそうになりましたが、


別に意地悪して泣かせたわけじゃないですからね!!



自分に会えて嬉しかったんだろうなぁ!!って、


良い方に考えておくから!!w



ほぼ立ちっぱなし、


しゃべりっぱなしだったけど、


全然疲れなかった!!



好きなことをやるって、


こういうことだって、


心底感じて、本当に幸せでした!!



あー、このために生まれてきたんだって思ったよ。



だってあの後、


家帰ってから、さらにまた軽くコンサルやったからね!!



さすがにその後は気を失ったけどね!w



本当にみなさん、


お疲れ様でした(TωT)



ムチャぶりしまくってごめんなさい!!



さて、


あの怒涛の一日が終わってから、


ノンストップで突っ走ってますよう!!



毎日誰かの悩みを聞いたり、


誰かの人生についてめっちゃ考えてるから、


自分のことを悩む暇がない!!( ̄□ ̄;)!!



人生初、


まさかのNO悩み。


ただいま、


悩みなし!!



悩みがあっていやだわーつらいわーと言う人、


カウンセラーになるといいよ!!



悩んでる暇なくなるから( ̄ー ̄)




さてさて、


12月4日、


つくばにて、講演をやります!!マイクマイクラー



講演というと、なんか威厳を感じますが、



しゃべるのは



あたい。笑




内容は、今のところ、



主催である、



株式会社Creative Planning Agency の社長様には、



・これまでの自分のジェットコースター人生

・インドでの生活と日本とギャップ

・心のパンツを脱いで

・やりたいことの見つけ方

・人生を楽しく元気よくいきるために

・ナナさん流一歩踏み出す方法

・ナナさんが考えるいい女の条件とは

についてお話しお願いしますと言われています。



あとはお好きなようにという感じで、


なんとまさかの、





ぶん投げ。





って言っても、


手抜きをされてるわけじゃくw、


その勢いのまま、


好きなように思いっきりしゃべるのが、


一番良いだろうという判断をしてくだすったみたいです。




社長、



勇気ありますね( ̄ー ̄)ニヤリ




わたしが主催者なら、


こんな女に自由にしゃべらすの怖いですw



その捨て身のロックな心意気が、


すごい!!w



ってことで、


講演ってよりも、


もはやライブだというつもりで来ていただければ!!笑



てかむしろ、


人生ってライブだよね!!



人生って、ナマものじゃん!


どこまでいっても。



その時にしか生まれない出会いや空気、


感じられない想いを、


一瞬一瞬大事にしていきたいなって思う。



すっごい楽しみです!!スマイリーラブラブ



みなさんが踏み出すきっかけを作るだけじゃなく、


「わたし、なんかよくわからないけど、やります!!」


って、


宣言したくなるとこまで持っていきたいですね!!



目指すゴールは高く!!w




というわけで、


ご興味ある方はぜひ会いに来てくださいドキドキ



東京から45分で行けるそうです雲と虹



あ、


申し込みサイトに飛ぶと、


先生ぶってるわたしの写真が見れます( ̄ー ̄)ニヤリ




「なりたい自分になる!一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズvo.12」

「最高の自分」になるために、
今日からすぐ元気に生まれ変わる方法。

~すべては、可能でしょ?だって人生一回きりなんだから~


ゲスト講師:高橋ナナ先生

日時:12月4日(土曜)14時スタート(13時半開場)約2時間

会場:つくば市民大学(茨城県つくば市)
   秋葉原からつくばエキスプレス45分つくば駅下車

定員:30名~

参加費:2,500円(事前振込制)

お申し込み方法は→ コチラ



会いに来てアイニーチュードキドキ(古い!)



ちなみに南米へは12月21日に旅立ちます飛行機


帰ってくるのは、


なんと、


春( ̄∇ ̄+)さくら(多分4月1日)


だからむこうに行ってる間は、


対面とセッションができません(_ _。)スマン


時差が12時間くらいあるので、


電話も多分不可能だと思われます。



以前告知したように、


今年いっぱいはキャンペーン価格で、


来年から値段が上がるので、



クリスマス前にメイクを覚えておきたい人や、


今年中に何かを何とかしたい人(超アバウト)、


今年中にわたしと話したい人(調子乗りすぎ)、


わたしが日本にいるうちにどうぞドキドキ




ドキドキ高橋ナナ・カウンセリング詳細 ドキドキ


ご予約は・・・

ハート PCの方→コチラからキラキラ

ハート 携帯の方→コチラからキラキラ



宝石ブルー美女養成講座☆美女マインド編☆目次
宝石ブルー美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
宝石ブルー自分の磨き方☆目次1  

宝石ブルー自分の磨き方☆目次2

宝石ブルー自分の磨き方☆目次3 NEW

宝石ブルー痩せる方法☆目次



ペタしてね