不幸に見えました? | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


わたくしごとですが、ここ最近、

少々憂鬱な事が続いてまして

少し気持ちヘロヘロ!


あっ、でもね

しゅうとも少しずつ心を開いてきてくれて信頼関係ができた感じがしてね
ワンコにはいっぱい癒やしてもらってるから大丈夫なんやけど

嫌な事や憂鬱な事があったりすると
一番のストレス解消はビール・・・ビール


っと思いきや実は無になって趣味に没頭する事


photo:01




モチーフをひたすら編む


え~もうそれはとりつかれた様にひたすらね。




photo:02




新たな趣味

セルフジェルネイルの練習してみる

これあた夢中でね。


んで、元気出して日常!



って過ごしてたら初心者マークのドラ息子ドライブで京都に行って来たらしい



photo:03


オカンにお土産!




パワースポット鈴虫寺の幸福お守り

代わりに参った場合の祈願の仕方がのっている用紙と一緒に渡される



『リピーターが多いらしいからホンマに願い事叶うらしいで』


って、渡されても~~~そんなに不幸に見えました?





頭悪いくせにそういうのすぐに見破る長男坊!


四人のなかで唯一同じA型やからかな?

嬉しいようなイヤイヤそんな不幸でもないしっと心境複雑!


日頃迷惑ばっかり掛けてるクセに時どきハートをわしづかみする奴。


超ムカつく・・・でも、嬉しかったりする。


『今回、本人がご参拝になれず、家族や友人がお受けになったお守りで病院や自宅から願いを掛ける方は京都のお地蔵様の方に向かい幸福お守りの幸の字を出すようにお守りを合掌して・・・・』


まだまだ続く注意書き

お地蔵様の方角ってどっち?


一つだけって何言ったらえーねん!

ますますなんだかちょっと憂鬱!


やっぱり

『ワンコを不幸にした人がもっと不幸になりますように』




いや、やっぱり

『不幸なワンコが減りますように・・・・』かな?


ちなみに長男は

『ジャスとしゅうが幸せになれますように』って頼んどいた

って言ってたが・・・・・



ホンマか?


え~女に出会えますように・・・・とかちゃうん???