成長! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

photo:01







しゅうと、我が家に来て10日が過ぎました



まだ去勢していないので、時にはジャスミンを追いかけたくなるようですが




それでもダメだと言うと怒られてるってことはわかってきました




気にいらないと唸るところも随分と減りました。←治ったとは言えない。




このぶんだと去勢手術が済めばグンと



落ち着くだろうな






photo:02







最近



イヤ前から物忘れがひどいので



明日去勢手術に向け忘れてはいけない



絶食!







なんか、めっちゃプレッシャー忘れそう



他のワラワラワンコと一緒に食べさせてしまいそうで、まぢ怖い!









ヤバイ!ヤバイ!








iPhoneからの投稿