撮影会 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



メチャクチャ男前のしゅうとかっけー

少々我儘ガルルルルルぅ~が

でてしまうことがありますが

普段はいたって可愛い甘えん坊さん。



photo:01




カメラをむけるとじっと見てくれます。



photo:02





次女っちのお膝で甘えん坊!


そんな時もカメラ向けるとしっかりカメラ目線。




photo:03




次男坊が

『しゅうとはホンマに可愛い顔してるなぁ』

そんなこんな言いながら急遽撮影会!


かなりカメラ目線くれるしゅうと君。


ホンマに君は謎やなぁ~。




photo:04



・・・・ね、雑誌の表紙飾れそうでしょう。


『雑誌の表紙になれそうやな~しゅうとぉ~』




『ジャスは可愛いけど表紙にはなられへんなぁ』・・・・と次女。


天使のジャス最近の我が家のニックネームは『エンジェル』


エンジェルジャスミン写真は何故か何枚とっても残念顔汗


後ろで寝顔も残念なエンジェルさん






よりみち。こみち。さんぽみち。


・・・・にしても





よりみち。こみち。さんぽみち。

かなりの時間の撮影会。


あ~でもない・・・こ~でもない・・・・としつこい姉弟。


よりみち。こみち。さんぽみち。


ジャスさんは何回も顔上げたり・・・・


まだやってるのか。。。って寝て見たり。


だけど、しゅうとは何故かずっとカメラ目線。


短足家のユッケモデルに負けず劣らずのモデル魂さっ!



・・・・そして、姉弟・・・・ペアルック(死語?)か?




よりみち。こみち。さんぽみち。


↑ジュノンボーイに応募してみようかな?

 っと考え中のしゅうと。

 モデルにはきっとなれないエンジェルジャスミン

 素敵な家族とのご縁をお待ちしてます。