だって暑いもん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


製氷室をあけて氷を出そうとすると

寝てても飛んで来るワンズ





よりみち。こみち。さんぽみち。


少し欠けた小さめの氷をチワワンズに


あろはより早いのはあいのすけ・・・・


早く飛んできてあっちゅうまに居なくなるので


写真は撮れず・・・・・


さらんは我が家でナンバーワンの卑しん坊


なのに氷は苦手・・・・







よりみち。こみち。さんぽみち。


かみごたえ十分の氷をジャスミンに・・・


聞いてて涼しくなるような


カリカリ・・・ゴリゴリ・・・・


って良い感じの音で食べてくれます。


夏休み・・・・


いろんな人がいろんな時間に製氷室を開けます。


そのたんびにミンナ飛んで行きます。


まだ誰もお腹壊してないけど・・・・・


やっぱ暑いから美味しいよね・・・。