ミント~すごいやん。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


よりみち。こみち。さんぽみち。


仕事から帰るとあろはの洋服を着せられていたミント。


あろはさんはパツンパツンのこの洋服。


ふんわりとっても似合ってるミント~ンハート




よりみち。こみち。さんぽみち。

フリーになるとハイパーに変身するジャスミンに比べると


全くのマイペースでテチテチ・・・・テチテチ・・・・と探検する。


ホントにマイペースであいのすけのガルルゥゥゥゥゥゥ~~も


普通にスル~




よりみち。こみち。さんぽみち。

チワワンズのトイレで上手におしっこしてました・・・ビックリ。


多分匂いがあったからだと思うんですが


ずっとゲージ生活で何もしらないのに凄い。


まっ他の所でもしてしまうので成功率50%かな?


これからこれから・・・・。




よりみち。こみち。さんぽみち。

もひとつビックリしたのが・・・・


ボール投げると普通に持ってきて・・・・・・



よりみち。こみち。さんぽみち。

手を出したら普通にくれる・・・・感動きらきら


あいのすけに何度も仕込んでみたものの


追いかけて取ったボールは自分のゲージに持って行くのに。




よりみち。こみち。さんぽみち。

このボールかなりお気に召したようで


何回も何回も持って来ては投げてを繰り返し


ついに疲れたのか前に置いてウツロウツロZZZ


目がショボショボ。。。






よりみち。こみち。さんぽみち。


ついに力尽きた・・・・・爆睡カワユス


もう~~~ホンマに可愛すぎます。



2ワンコ同時の預かり。


もちろん何にも知らない子たち。


頑張らないとなぁ~なんて肩に力入ってたわたし。


でももうすでに2ワンコに癒されっぱなしハート


無邪気で可愛いミントたん。


素敵な家族に会えますように。





よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ミントさんのお問い合わせはこちらまで