楽しくって止まらない~ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

「オカ~~~~ン!空き巣かもです・・・・!



よりみち。こみち。さんぽみち。

あいのすけが呆気にとられるくらいの部屋のあらしっぷり


ウン。あいちゃんダイジョブ大丈夫空き巣ちゃうから・・・





よりみち。こみち。さんぽみち。


さっきジャスミンさんが遊んでたよ(。・m・)クスクス


たぶん・・・たぶんやけど模様替えしてあげようって


思ってたと思うよ。



よりみち。こみち。さんぽみち。


右往左往・・・忙しそうやったよ。




よりみち。こみち。さんぽみち。

あいちゃんのベッドも1回外に出したりしてはったよ。




よりみち。こみち。さんぽみち。


「オカン片付けて・・・・」


はいはい(。・w・。 ) ププッ




よりみち。こみち。さんぽみち。

「あいちゃん・・・ゴメン!模様替え失敗やったわにゃ






ジャスミンさん見るもの全てが楽しくって楽しくって


しかたない・・・って感じです。


「あ~~~」って少し大きな声を出すとすぐにやめます。


・・・・・何分もしない間に続きやってます(・x・)ぷっ


「ジャスミン・・・」って呼ぶとなんとも嬉しそうに走ってきます。


フリーにするとずっと楽しげにゴソゴソしてるので


たくさん撮った写真はほとんどオバケ状態です


危険なこと以外はしばらく楽しませてあげよう。


だってホンマに楽しそうやから・・・・ハート





よりみち。こみち。さんぽみち。

↑楽しくって仕方なくってよぉ~な

ジャスミンさんのお問い合わせはこちらまで