ジャスミンさん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

ジャスミンさんのご紹介ですカワユス



よりみち。こみち。さんぽみち。

 M・ダックス(♀) Sダップル

  3さいくらい


  5.85kg


保護のお話しがあった時に


我が家のお子達に預かりっ子の話しをしたら・・・・


「ダックスがえ~な~」ハートっとリクエストされた


いつからダックス好きになってん?


預かりやすそうな子がいたらね・・・・


なんて話していたら


きっちゃな~いケースの中でギャンスカ鳴くでもなく


静かに・・・「私をだして~~~~」的に


へそ天していたジャスミンさん。。。



よりみち。こみち。さんぽみち。

まだ若いお嬢さんなんだけど・・・


なんとなく寂しげな表情に見えて


保護した場所が場所だけに特に寂しげに見えて


最初についたニックネームは幸薄子さん(さちうすこさん)あせあせあせ


ヒドイ・・・ひどすぎるニックネーム↓↓笑えないじぇ。





よりみち。こみち。さんぽみち。

そんな幸薄子さん・・・改めジャスミンさん


保護時にシャンプーして翌日yayaさんにキレイキレイしてもらって


ホンマに見違えるようなゴージャスなお嬢さんになりました。


わたしワンコボラしてましても


普通の犬好きのオバちゃんなんで


犬種もカラーの種類とかもほとんど無知


こんなダックスさんもあんまり見たことなしい


ダップルってカラーってのも始めて知りましたあせり


見れば見るほど綺麗です。



私のダックスさんのイメージは低い声でよく鳴く・・・


なんですが、ジャスミンさん全く鳴きません。


まだ全然声聞いてない・・・・。


まさか声帯に問題でも???って心配したくらい。。。。


でも昨日物音にビックリして一回だけ鳴いた。


良かった・・・声出るやんとホッとしたくらいです。


大人しくゲージでいられますが


フリーにするととってもお子ちゃまで自分の尻尾を追いかけたりして


結構ハイパーに走り回ってます。


自由を満喫してとっても楽しそうです。


お子ちゃまだけに早速いろいろやってくれてますが・・・・


まっちょっとずつアカンことはアカンと教えていきましょう。





よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ジャスミンさんのお問い合わせはこちらまで