案ずるより産むが易し | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

案ずるより産むが易し・・・・・



「事前にあれこれ心配するよりも、


実際にやってみると案外たやすいことをいう」(広辞苑)




預かりはきっと向いてない。。。


そう思っていてもやっぱり見てしまうとね・・・・しかも2ワンコ。


仕事も行かなくちゃいけないし・・・・





よりみち。こみち。さんぽみち。


でもでも2ワンコビックリするくらい良い仔です。


初日から夜も静かに寝てくれたし・・・・。


人懐っこくてねぇ


もうすでに家族みんなメロメロのかわゆさですよ。


こちらの2ワンコ同じ所から来たとは言え


犬種が違うのでおそらく


「ど~も!初めまして・・・・」って感じだと思う


けど、否応なしに保護された日からずっと同じバリケンの中


メンタルチェックを済まして晴れて自由の身になった今も


お部屋はシェアして頂いてます


別に仲良しではないけどね。


一緒にいても気にしてないみたい。



Mダックス(今度は普通サイズ)♀・・・ジャスミンさん


マルチーズ♀……ミントさん


がんばってブログ更新してとっとと旅立って頂きましょう。





よりみち。こみち。さんぽみち。

新しい家族を待っている子がたくさんいます。