パワー充電・・・・もうすぐ満タン!!! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

ちは(^∇^)


2連ちゃん遊びまくりの不良主婦ですリーゼント



昨日は高校時代からの腐れ縁(笑)の悪友と


久しぶりに大阪に行き(最近湊町のフリマしか行ってない汗


おばちゃん4人でウィンドウショッピングして


あ~でもない。。。こ~でもない。。。。


おばちゃん4人でまさかのプリクラ撮ってカメラ


夜はブラジル料理を食べて


たらふく呑んで・・・←わたしだけ苦笑


いや~すっかり気分は女子高生にタイムスリップ???


呑んどいて女子高生も可笑しいな・・・。





んで女子高生の気分のまま今夜は


もう死ぬほど・・・愛してるあいちてる


ホンマに愛してる




よりみち。こみち。さんぽみち。

FUNKY MONKEY BABYSハート




よりみち。こみち。さんぽみち。

笑って歌ってもりあがァリア~ナin大阪城ホール


行ってきます。


今から鼻血出そうなくらいのワクワクハート


二年位前に自分的にと~っても辛いことが会った時


2010年の夏の高校野球応援ソングだった「あとひとつ」を聞いて


球児でもないのに汗なんか涙が止まらなかった。


FUNKY MONKEY BABYSなんて全く知らなかったのにね。


なんだこの若造たちは・・・・


その運命の出会いから待ちに待った初のライブ参戦↑


おばちゃん若者に負けずにガンバんでぇ~腕。




よりみち。こみち。さんぽみち。
はいはい。。。お好きにしてください。