アーティストになりた~い | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

日曜日。。。


大阪アート&てづくりバザール ってのに行って来ました


以前から行ってみたかったのに・・・


全然機会がなく始めて行けたのです。




手作業なるものは昔から大好きで・・・


編み物はウン十年続いてますが毛糸


他の手作業は数だけかじりまくりえへへ…


子供服制作は割と続いたね・・・良く縫ったsei


パッチワークはカバンを2つくらい・・・・


ビーズはネックレス一つと指輪一つくらい・・・・


エコクラフトはカゴ二つくらい・・・・



時々思い出したようにやるのが



よりみち。こみち。さんぽみち。

リネン&コットンでおうち雑貨制作とか



よりみち。こみち。さんぽみち。

韓国のパッチワークって言われている




よりみち。こみち。さんぽみち。

韓国の伝統工芸ポジャギ


麻や絹を使ってチクチクチクチク・・・・。



それから最近意欲だけ満タンになってるのが・・・


デコスィーツ(フェイクスイーツ)はーと♪




そんなこんなで始めて行った大阪アート&てづくりバザール

あっちもこっちも楽しいブースだらけで


鼻血ブ~~~って出そうなくらい大興奮でした


次女っちと一緒にいったんですが


「ちょっと落ち着け~」っと注意されるくらい汗


いいなぁ~いいなぁ~アーティストカスパー09


どの人も素敵オーラが出てたわ。


物つくり万歳!←よーわからんけどあせ3




そんなんで大興奮のまま衝動買いのオンパレード涙


帰ってからちょっと反省。。。



よりみち。こみち。さんぽみち。

お知り合いの素敵オーラ&ホンワカオーラいっぱいの


アーティストさんのストラップカワユス10


左のライオンは次女っちの携帯に


ワンコは私・・・。





よりみち。こみち。さんぽみち。

高校生の女子が持つには裏地がかなり渋い。


友達はちょっと引いたらしいが本人はめっちゃお気に入り。



よりみち。こみち。さんぽみち。

可愛い額縁。。。のほほんな気分になれますやじるし


このアーティストさん何故か職業シリーズ「魚やさん」を


おすすめしてくれた・・・けど、これがやっぱり素敵。。。




もう買い物依存症か???ってくらいの勢いで・・・・



よりみち。こみち。さんぽみち。

木工のペンダントに



よりみち。こみち。さんぽみち。

なんだかジャラジャラ~なピアスに




よりみち。こみち。さんぽみち。

ステッカーに


よりみち。こみち。さんぽみち。


木工雑貨・・・・これはいらんかったかもあせり


どこに飾るか考えないで買ったので困りちゅう。。。


可愛いだけで買ったらアカンよな




よりみち。こみち。さんぽみち。

グラフィックアートって言うのかな?


枝豆にビール・・・ゴールデンコンビイェイ!



よりみち。こみち。さんぽみち。

左は納豆ごはん


右は畑から採れたてお豆さんだって


可愛い若いお姉さんアーティストさん。


こだわりはすべてお豆さん。


いいなぁ~美人で才能あって・・・・。





よりみち。こみち。さんぽみち。

がまぐちバックヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


一目惚れハート


なんなん???この変な形に


へんな位置のがまぐち・・・・可愛すぎるハートと矢


「そらまめ」と名付けました


皮なんで少々お高かった泣


でもホントに楽しかった。


次回はもう少し大人な感じで行こう。



そうそう素敵なご夫妻に偶然お会いしました。


奥さまはハンコをいっぱい買い過ぎたんだって(。・w・。 ) ププッ


みんなそうなるよねぇ~




「命の授業」より記事が長いって・・・・


アカンやん。わたし