落ち込んでますの・・・・オホホホホ。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

すっかり Big Ghoooonの話題ばかりですが・・・(^▽^;)



よりみち。こみち。さんぽみち。

本日ごんちゃん。おかま記念日ですの。


すっかりお疲れなうえに


なんだか変なのを顔につけられちゃって下げ


麻酔もスッキリしないだろうし・・・


病院に置いてかれたのも寂しがり屋のごんちゃん。には


とっても疲れる出来事だったんでしょうね。


そんなごんちゃん。明日お天気が回復したら


Dog's smile  さんのフリーマーケットに参加します

可愛いごんちゃん。いろんな方に会ってナデナデしてもらいたいねぇ。


前回雨のリベンジですが

明日も天気が怪しい・・・(´□`。)

雨がやんでくれますように。


2011年6月19日(日)



深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)

交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
阪神高速東大阪線「水走」より約10分

開催時間   AM10:00~PM4:00