再出発だ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


長い・・・・長い・・・・・


いや・・・大きな大きなダックスフンドのごんちゃん。


この度、Dog's smile さんにて新しい家族を探して頂くことになりました。


ホンマに可愛い可愛いごんちゃん。ですが


やっぱりいくら考えても我が家で生涯見てあげることは出来ません。


それなら一日も早く新しい素敵な家族を見つけてもらおうとお願いしました。


快く引き受けて頂きホンマに感謝!感謝!です。


ごんちゃん。にぴったりな家族が見つかるまで


我が家のチワワンズと一緒に待ちます。




さてさて、日曜日出勤しようと家を出たら・・・


よりみち。こみち。さんぽみち。


網戸越しに必死でこちらを見てるごんちゃん。


あいのすけが網戸とごんちゃん。の間でむぎゅぎゅ・・・。


「押さないでよ~ごんちゃん。」by あいのすけ


人が出ていくのはとても寂しいようです。


中にも人はいるんでけどねぇ。。。