がんばるのだ・・・ワン | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



先日の日曜日のはなし・・・・


さらんさん・・・・近くのドックカフェポコアポコ さんで行われている


カフェマナー教室に初参加しました。


このカフェマナー教室はウチのワンズが時々お世話になってる


テリントンタッチやアロママッサージをして頂いてる


マジョラム の敬子先生がやっておられます笑顔


この日はさらんと一緒にあと4ワンズのカワイコちゃんがいましたハートと矢


ビビリンチョのさらん




よりみち。こみち。さんぽみち。


すっかり椅子の下に隠れてしまってます。


初日ということでなかなか集中できませんでしたが


ゆっくりペースで続けようと思います。


さらんが学ぶというより私が勉強せねば・・・。





よりみち。こみち。さんぽみち。


「どこに行ってたのだぁ~~~」


帰ってからはお留守番の2ワンにも習ったことやってみましたが汗


やる気ナッシング~な2ワンがーん




午後からは長男くん&長女ちゃんの誕生日ケーキ制作


我が家は上の子二人は3月の5日と8日。


下の子二人は1月の5日と10日と片寄ってるので


ケーキは1月と3月まとめて一気に2個ずつ焼くのだケーキ



よりみち。こみち。さんぽみち。


今回はストロベリータルトに初挑戦!


大好評でキラキラ矢印嬉しいけど・・・一口も私の口に入らずザンネン…。





よりみち。こみち。さんぽみち。

「なに?なに?」WハートWハート


期待満々の3チワワンズ


待ってくれてもワンズの口にも入らず・・・チーン