どうもこんにちは!!



異常な頻度でブログ担当になっている竹澤がお送りいたします。


昨日のブログ、ご覧になりましたか?


ご覧になっていない方はとりあえずこちらを


↓↓↓

昨日の記事

↑↑↑


自分の紹介をどうしようかと悩んでいたところ橋本さんが書いてくれました。


なんというか……言いたい放題(笑)


スタッフ間での僕の扱いがわかっていただけたかと思います。


ちなみに言っておきますが


僕は150cmです!!!ヽ(`Д´)ノ










……はい( ̄ー ̄;





前回のこびと通信


に引き続き


誠に勝手ながらごめんなさい

アスタジスタッフ紹介


第2弾になります。



今回は僕と同い年の93年(平成5年度)生まれのスタッフをご紹介します。



ちょうど3人いたので(笑)



今回も竹澤目線で書いていきます





ではいってみましょう。


まずは









アスタジのビッグダディ


石川 彰人(20)


なぜビッグダディかというと


「タオルを頭に巻くとビッグダディそっくり」と、小学生に言われたから。


僕的には完全にラーメン屋のおっちゃん。


「E-girlsの鷲尾ちゃんは俺の嫁」だそうです。


アスタジ1の肌の黒さを誇ります。








つづいて








アスタジの骨折男


野中 詳(20)


自称「アスタジ1頼りなさそうな男性スタッフ」


アスタジで「骨折」ときたらもちろん彼。


にも関わらず普通に出勤して普通にスクールをやっているという強者。


骨折の原因を聞いた限り、彼はきっと鈍いです


現在帰省中。早く帰ってきて








最後に









アスタジニューフェイス


佐野 秀人(20)

.

アスタジで一番新人の彼。


僕が言うのもアレですが、結構小柄です。


まだまだ1か月ちょっとなので未知の存在


いま分かっているのは寡黙なこととツボがすごく浅いことくらい。


これから全貌が明らかになる……はず。








93年生まれのスタッフは竹澤を合わせてこの4人になります。


いかがでしたでしょうか?


とりあえず


ビッグダディ骨折男小柄な男が二人


という感じで覚えておいてください。





さて、ここで恒例の告知です。



西東京アスタジアムでは毎週末に大会を開催しております



まずは土曜日開催のこちら


↓↓↓


KELME CUPです。


大会レベルを低めのチャレンジクラスで設定してあります。


大会であまり勝てないチームはこちらでエントリーされてみてはいかがでしょうか?




つづきまして日曜日開催のこちら。


↓↓↓


レプリカユニフォーム CUPです。


今回はイングランドの強豪リヴァプールのレプリカです。


チャレンジクラスより一つ上のエンジョイクラス設定の大会になります。


大会で優勝経験のあるチームはこちらでエントリーを。


どちらの大会も女性プレーヤー小学生プレーヤーには特別ルール適用です。




ふるってご参加を!





それでは、本日は竹澤がお送りいたしました。



ではでは。


【END】