こんにちは!



すたっふはしもとです。




いやー、遂に発売しましたね!進撃の巨人14巻‼



皆さんご存知でしょうか?裸の巨人が人間を食べちゃう今話題のマンガです!


スゲーグロイデスケドかなり面白いです!

興味ある方は是非!





イメージ画像①




あ、アスタジの進撃担当タケちゃん(推定140㎝)もウォールマリアの中を覗く超大型巨人のように、レジ越しに頭だけ出して、超ど級の巨人スマイルで皆様をお待ちしておりますので、個サルに大会、レンタルにとジャンジャン利用しちゃってください☆





イメージ画像②



そして暇があればタケちゃんに話しかけてあげてください、いじられると喜ぶ奇行種なので(笑)


いじった後は駆逐可です笑



しっかりとタケちゃん紹介させてもらったのでもう悔いはないです!




進撃の巨人14巻絶賛発売中です‼

西東京アスタジ絶賛営業中です‼



ありがとうございました!