どうもこんにちは!!


まさかの三連続で竹澤がお送りいたします。






先日スタッフの石川(彰)くんと話していたところ


「たけちゃんさぁ、ブログでスタッフ一人一人の人物紹介してみたら?


とのこと


確かに常連さんでなければ



ブログ見てるけど誰がどれなのか....(・_・;)



となっているはず







じゃあ.........








やってみようじゃありませんか














というわけで緊急企画


誠に勝手ながらごめんなさい

アスタジスタッフ紹介


※情報は2014年8月現在の情報です



人物紹介は竹澤目線で書かせていただいてます
















今回は第一回ということでアスタジ2トップをご紹介いたします。

顔の濃さでも2トップです。





まずは



アスタジCEO


砂川 直輝(28)


濃い顔2トップの一人。


沖縄出身で県民性通り(?)お酒強いです。


飲み会では「隣に座ったが最後」といった感じです


普通のお客さんやブログでは淡々としていますが


常連さんやスタッフと話すときは結構喋ります。









続いては







アスタジの隊長


石川 健太(27)


濃い顔2トップのもう一人。


東京出身なのになぜか顔の濃い石川さん。


元Fリーガーということもあり動きがキレキレです。


完山さんのクリニックが開催できるのは石川さんつながり?


田無のティップネスに出没情報ありです。






砂川さんも石川さんも非常にいい人なんですが


イジりがたまに面倒くさいです。


アスタジには基本的どちらか(どっちも)います。


















というわけで今回はアスタジ2トップを紹介いたしました。


次回以降はなんとなく共通点のあるメンバーで紹介していきたいと思います。


おそらく年代別ごとや性別などで分けて紹介していこうかと思います。




乞うご期待(笑)













というわけで......いつもの告知!!!!


アスタジでは毎週末に大会を開催しております。



こちらは土曜日開催KELME CUPです


大会でなかなか勝てないチームはこちらでエントリーを!!




こちらは日曜日開催レプリカユニフォームCUPです。


今回の賞品はイングランドの強豪、リヴァプールのレプリカユニフォームです。


実力に自身のあるチームはこちらでエントリーを!!



でもプレーはエンジョイでお願いします(笑)




いずれの大会も女性プレーヤー小学生プレーヤーに有利な特別ルールがございます。


要チェックです!!


まだまだ空きがありますのでふるってご参加を!!!!



というわけで本日も竹澤がお送りいたしました。


ではでは。


【END】