REDSTONE 韓国覚醒情報(霊術師 闘士) | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

霊術師


1 物理覚醒

パッシブ バイティングウインドボンビング

覚醒スキルで攻撃した際物理攻撃力の一定の数値を風ダメージとして付与

スキル

(必須)リミットレスタイフーンスラッシュ(嵐斬りマス)

スタン効果+自分の回避率増加

ピンホイールスラッシュ(竜巻起こしマス)

ダメージ増加

フェイタルチャンス(必殺斬りマス)

クリティカル成功確立上昇


吸引力の変わらない(ry の覚醒だがどうもパッとしない印象です


2 アセンブル覚醒

パッシブ インプリズメントオブスピリット

アセンブル使用後 アセンブル状態が解除スキルを使用するまで継続

スキル

(必須)デストラクションスピリット(魂の暴走マス)

リバレイト状態で使うとクールタイム短縮

レムレスリリース(リバレイトマス)

効果時間延長

アクセレーションミリング(乱斬りマス)

さらに攻撃速度上昇


おそらく一番有力な覚醒

アセンブルが常時というのはかなり魅力でこっそり乱斬りが対応してる点も大きい


3 恐怖覚醒

パッシブ ザ シークレットアートオブウーマンショーテイジ

全てのスキルのCP消費減少+リアクションスキルCP消費無し

スキル

(必須)マインドアフリクション(ソウルブレイズマス)

ソウルディスポイラー(ソウルプランダーマス)

スピリットディボルチン(魂の侵食マス)

クールタイム減少


これはパッシブのみ優秀で覚醒対応スキルについては

ほぼ変更無し(クールタイム減少など)のみの模様



闘士


1 コンボ覚醒

パッシブ ザ シークレットブックデシファー

2秒以内にスキル連携をすると最終ダメに追加ダメージ

スキル

(必須)ホークアナトマイズ(鷹の目拳マス)

攻撃のディレイ無視で次に使用するスキルはクールタイム無し

ファイナルバレット(双連破マス)

射程距離増加

デットリーウェポン(雷撃破マス)

攻撃後敵に5秒間追加ダメ発生


連携とクールタイム無しでフルボッコですねw


2 遠距離覚醒

パッシブ オーバーヒート

強打確立上昇

スキル

(必須)オーラブラスト(プラズマボルトマス)

最小射程削除 このスキルで敵を倒すと消費CPの半分が回復

スネークスペクター(蛇の目拳マス)

ターゲット周辺の敵にも分身付与

マキシマムイクシード(覚醒マス)

持続時間上昇


CP半分回復はどの程度効果があるか?心臓狩りだと意味無し?


3 必殺覚醒

パッシブ ザ トリニティ

攻撃力 回避率上昇

スキル

(必須)ヒットクライマックス(竜撃破マス)

敵をノックバック後 攻撃するたびにクリティカル率上昇

さらに使用後移動可能

ピューマフェスティネーション(ピューマアタックマス)

射程距離増加

ベアストローク(大熊拳マス)

範囲攻撃化


打撃ごとに確立上昇というのは何の格ゲーですか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村