クリスマスパーティーでした~ | みんなの子育てひろば“あすなろの木”

みんなの子育てひろば“あすなろの木”

医療法人小坂成育会の運営の子育て支援事業

今日は、某幼稚園のお母さん方がお子さんと一緒にクリスマスパーティーを「あすなろの木」でしました。

7人のお母さんと、12人のお子さんは、初めて「あすなろの木」に来てくれた方ばかりでしたが、お子さんは、あすなろの木に入ってくるなり、木でできたジャングルジムに一目散。

あすなろの木に何度も来ているかのように楽しんでました。楽しい時間が、過ぎていく過程において、ケーキを食べたりプレゼント交換したり、くじ引きしたり、写真をとったり、あっと言う間の3時間でした。

あるお母さんが、「どうぞ」と、ケーキを私の持って来てくれました。

美味しく頂いている時「ふっと」見渡すと、ケーキを配られたのは、お子さんと私だけ。

・・・・恐縮です。気を使わせてしまい申し訳ございませんでした。

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした。


とても明るく楽しいクリスマスパーティでしたので、隅で仕事をしていた私自身も明るく仕事をさせて頂きました。

また、何かパーティを行う時は「あすなろの木」を御利用ください。

本日は、ありがとうございました。