ゲームをやりたくなってきたのですが。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 さて、「Newマリオ2」購入以来ゲーム熱が戻った、というかマリオ三昧の俺ですが、

猿じゃあるまいし今後もマリオばかりプレイし続けるとも思えません。

そろそろ他のゲームもやりたくなってきたので今後発売のゲームをチェックしてみました。

来月以降、PS3でバンバン期待作が出るようですよ。


 まず、来月はなんと言っても「鉄拳TT2」「DOA5」 ですかね。

どっちかでいいと思うんですが最近はDLCのこともあって早く買っておきたいところ。

なので両方買います。

この二本買っておけば格闘ゲームはOKですからね。


 次に気になるのが「三國無双6エンパイア」

なんかね、そろそろ買ってもいいんじゃないかと思うんですよ。

前に買ったのがどれだったか思い出せないぐらいなので今のがどうなってるか確認がてら。

さらに気になってるのが「スリーピングドッグス」

香港映画をゲーム化しましたって感じでなかなか面白そう。

amazonオリジナルの予約特典DLCが手に入るからこれはぜひ買っておかねばならんでしょう。

そして「ニードフォースピード」 最新作。

なんだかんだで手堅いこのゲーム。

今回のはド派手なアクションが楽しめるようなので久々にやってみようかと。

あとは「龍が如く」のリメイク をやって最新作の「~5」 に繋げるというわけですね。

なんだ、WiiUの出番なんてないじゃないですか。

任天堂の残念すぎる現状を目の当たりにしてとても悲しい気持ちにさせられました。失笑




AKB1/153 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX
バンダイナムコゲームス (2012-12-20)
売り上げランキング: 41


貞子3D  2枚組(本編2D&3D blu-ray・特典DVD付き)
角川書店 (2012-10-31)
売り上げランキング: 2209