「Xbox360アーケード スターオーシャン4プレミアムパック」はjasper基盤? | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 さて、「スターオーシャン4」同梱のXbox360アーケード が24,800円で発売されるわけですが、

どうやら俺のXbox360アーケードとは違ってメモリーが内蔵されているようですね。

要するに基盤が新しくなっており噂によればjasper基盤ということです。

といってもjasper基盤というのはGPUが新プロセスで作られた物という定義だったはずで

単にメモリーが内蔵されたからといってjasper基盤だとは言い切れないとは思います。

まぁ、ゲハ板あたりではjasper基盤ということでようやく購入に踏み切る人も多いようですがね。

正直どっちでもいいです。

壊れるときは壊れるし、メモリーは内蔵より外付けの方が使い勝手がいい人もいるでしょう。


 とはいえ、この「スターオーシャン4プレミアムパック」 が定価で24,800円というのは実にお買い得。

「バイオハザード5プレミアムパック」 も出るがそっちは60Gモデルとの組み合わせなので、

別売りの120Gのハードディスクが欲しい人にとってスターオーシャン4プレミアムパックは好都合。

発売までに売切れ確実なのでぜひ予約していただきたいですね。

なお、スターオーシャン4のソフト単品 も特典付きはそろそろなくなりそうなので、

まだ予約してない人はとりあえず予約だけでもしておくことをおすすめしますよ。





Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック
マイクロソフト (2009-02-19)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 5.0
5 コストパフォーマンスが最高です!!
5 新規ユーザーにも既存ユーザーにも優しいパック
5 待ってたぞ!Jasper基盤
5 HDDはないが安い!
4 お買い得パック


スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
スクウェア・エニックス (2009-02-19)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.0
5 プレミアムパック
4 今度こそは
4 さて、どう化けるか。
5 楽しみ!
4 あれよりは・・