Xbox360にバリューパック登場! エースコンバット6、ビューティフル塊魂付き! | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 Xbox360で実に嬉しいバリューパックが発表された。

9月に60Gハードディスク搭載の通常版が29,800円で発売されたばかりだが、

なんと「エースコンバット6」「ビューティフル塊魂」 を付けてお値段そのまま!!

このお買い得さはとんでもないと言わざるを得ない。


 まぁ、俺としては新型PS3 と同じ日に発売して盛り上げて欲しかった気もするが、

俺の絶賛するビューティフル塊魂が付いてるこのバリューパックでXbox360を買う人がいれば、

俺としてもとても嬉しいことである。

期間限定生産なのでそれなりに数は用意されるだろうが、早めに予約して確保すべきだ。






ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き
スクウェア・エニックス (2008-11-20)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.5
5 違いをはっきりしてほしい
5 TGS2007以来、楽しみでした
5 まさかの陣形復活!?
5 特典DVDについて
4 TGS2008で見てきました!