ブッブー。任天堂サポートは期限切れで失格です。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

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 さて、昨日Wiiリモコンが修理から戻ってきたとお伝えしたわけですが

「零」修正版についての問い合わせに対する回答は未だに寄せられておりません。

お盆前に送信したものが未だに返信がなしではもはやユーザーサポートとして機能しておらず、

Wiiリモコン修理では部品代以外にも技術料でしこたまむしり取るだけではなく、

ユーザーサポートをろくにせずユーザーをほったらかしにする任天堂の売り逃げの姿勢が

完全に明るみに出たというほかありません。


 残念です。

常識的に考えて、ユーザーサポートは数日で返信しなければ意味がありません。

お盆明けから数えて十日経っても返信してこないのが任天堂サポート。

もう結構です。

そんなサポート、ユーザーにとって何の存在価値もないですね。

ここまで酷い企業を俺は他に知りません。


 サポートに金をかけないというのはユーザーのことを全く考えていない証拠です。

俺は「零」の不具合について質問し、修正版が出たら買いたいが予定はあるのかと尋ねました。

見込み客ですよ?

買う気のある客の立場から問い合わせをしたのです。

にもかかわらず、任天堂はその問い合わせを完全に無視したのです。

ユーザーに誠意のある対応をするよりもほったらかして出費を減らす。

それが任天堂の未曾有の高収益を支えていることがよくわかりました。

ネットで叫ばれている任天堂のイメージは完全に嘘であり、任天堂信者の工作なのでしょう。

現実は、任天堂はソニーやマイクロソフトが当然のごとくしている対応が何一つできず、

ユーザーを財布としか思っていないのです。

任天堂への失望、不信感はより深刻なものとなっています。




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