**nana*ちゃんのminiトランクと今日から…(。・ω・)ノ゙ ♪** | natural & nonbiri life

natural & nonbiri life

natural・handmade・フルイモノ… +++私のお気に入りとのんびり暮らし+++


natural & nonbiri life


みなさん こんばんわ (。・ω・)ノ゙



3連休もあっという間…終わっちゃいましたね 汗・・



お天気も良かったし、

久しぶりに遠出したり

家でDVD鑑賞したり…

充実した3日間を過ごせました ニコちゃん




さてさて。。。。


先日、nana*ちゃん のブログで

ミニミニ作品のトランクが紹介されていて、

「かっかわいいーーー 人´∀`).☆.。.:*」と一目惚れ…キャーハート




先月もミニチュアのチャーチチェアやテーブル、ヨーヨのティーマット…etc (その時の記事

すっかりnana*ちゃんのミニチュアワールドのとりこになってしまった私。。。 ねこ



厚かましくも、今回はトランクをお取り置きをさせていただきました キャー




natural & nonbiri life



はぁ~。。。 可愛い~。。。Wハート




つい、集めてしまいたくなるほど

とっても可愛くてツボな作品たちなのです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




本物そっくりなミニチュア版で

ベルトの部分やタグ、四隅の金具の部分まで

精巧な造りで再現されます (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




小さいけど、造りはしっかりしてて

革の質感もいい感じだわ~ 上




どこに飾ろうかな~ ドキドキ




nana*ちゃんのチャーチチェアやダラーと一緒に並べてみたり。。。




natural & nonbiri life




nana*ちゃんの作品を集めたら

いつかは可愛いドールハウスが出来そうだわ (。→∀←。)





nana*ちゃん ありがとう ばいばい


これからもnana*ちゃんの作品を楽しみにしてるよ~ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



nana*ちゃんのかわいいミニチュア作品はコチラ → 






natural & nonbiri life




わたくしごとですが… …。



先週お仕事が決まり、

今日が初出勤でした。




6社目にしてやっとの採用。。。


今回も面接・適応検査・パソコンテストがあって

またダメだろうな~と

諦めていた矢先。。。


採用通知をいただきました。



でも、受かって嬉しかったのもつかの間…



「大丈夫やろうか…??」って

なんだかどんどん不安でいっぱいになってしまって



憂鬱な気分で初出勤を迎えちゃったわ (;´Д`)




お守りとして、先日Linoちゃんから戴いたネックレスをつけて

「大丈夫 大丈夫」と心で思いながら

初出勤。。。



natural & nonbiri life




今日は一日研修だったけど

いつの間にか憂鬱だった気持ちもどっかに消えてて

逆に今頃「ホッ」としています ホッ




1年半ぶりの社会復帰。

緊張でかなり今日は疲れちゃったけど



まぁ…なんとか頑張ってみます ハーイ、








では…みなさんも元気な一日をお過ごしくださいね sao☆





今日も最後までありがとう クローバー