◆印象的なプロフィール画像 イラスト編 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

◆印象的なプロフィール画像 イラスト編

印象的なプロフィール画像 イラスト編


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


前回の印象的なプロフィール画像特集はこちらから。


前回はアングルによって顔は見えないけど印象的

そんなプロフィール画像でした。

今回は写真じゃない、イラストによる印象的なプロフ画の紹介です


まず紹介するのは、動くプロフィール画像の◆こちらのブログ

プロフィール画像にイラストを使う考え方も納得です。

派手な動きじゃないですが、お!ってなりますね


続いてイラストはイラストでも似顔絵を使った◆こちらのブログ

これまたインパクトがありますね!

1度見たら絶対忘れない、というか癖になる!


そして最後はセクハラ事件 の生みの親である◆こちらのブログ

ベビーフェイス効果。実際ブログ見ていただければわかります。

あ、4コマ漫画読破しました(笑) 面白いですよ(´∀`)

・・・私もギリギリ昭和、もうちょっとで平成生まれだった人です。


どうでしょうか?

お仕事柄というのもあるでしょうが、本人写真だけが効果的!

というわけではないんですね。

大事なのはプロフィール画像で「自分」を出せるかどうか。

イラストレーターの皆さんは、自分のイラストを使うことで

「頼んだらこういうイラストが出来上がるんだ」

と、すぐにわかるわけです。

お気づきでしょうが、ヘッダー画像もですね


さてさて・・・

偉そうなこと書いてますが、いつまでわんこなんだい?

なんて声が聞こえてきそうです(笑)

コメントで男のチラリズムも・・・なんてのがあったので

そんな感じにしちゃうかもしれません。あ、興味ないですね≧(´▽`)≦



ブログの見た目にも気を使ってみませんか?
驚くほどアクセスアップした結果もお見せします



アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク