◆印象的なプロフィール画像 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

◆印象的なプロフィール画像

印象的なプロフィール画像


アクセスアップコンサルのアクセスアッパー@takaです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


前に、プロフィール画像は本人写真のがいいかどうか

そんな記事を書いて、結構反響がありました。

自分の写真が当たり前だって意見もあれば

女性の場合、そのせいでストーカーなどの被害が出たなど

どっちがいいとはいえない結果だと思います


私の意見は、たしかに本人のが説得力など増しますが

別にそれだけがブログを決めるわけではないので

自分が納得するものを使うのが1番いいと思います。

本人写真じゃなくても、印象的なプロフ画はいくらでもありますしね!


今回紹介する印象的なプロフィール画像は

本人写真なんだけど、本人写真じゃないものです(笑)

見てもらうとわかるんですが、これは女性だからこそ効果的でしょうね

男がこのアングルでプロフ画にしても・・・誰も面白くないですから(;´▽`A``

実際見てもらったほうが早いでしょう。


まずはこちらのブログ のプロフ画をご覧ください

どうですか?

このアングルだと顔はわかりませんが、かなりいい感じです

「今日のコーデ」などで自分の姿も載せられてます


続いて、先日変更されたばかりの◆こちらのブログ

先ほどとアングルは違いますが、こちらもかなり印象的です。

顔はわかりませんが、わからないところがまたいい?笑


こう魅力的だとついふらふらっと引き寄せられますね| 壁 |д・)



自分の写真を載せるのはやっぱり抵抗があります

こうやって工夫して、顔は出さずに、説得力は増す

こういうプロフ画もありだと思います!

・・・そろそろ私もわんこ卒業の時期が近いかもしれませんね(笑)




アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク