アクセスアップ実証 アメブロカスタマイズ | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

アクセスアップ実証 アメブロカスタマイズ

アクセスアップ実証 アメブロカスタマイズ


いきなり涼しくなりましたから、皆様もお気をつけください(;´▽`A``



さて!


アメブロカスタマイズしたことで、ブログがよくなったと


見やすくなったと嬉しいお言葉をいただけるようになりました。


実際アクセス数にも表れております




簡単アクセスアップのコツ教えます!


9月21日がカスタマイズをおこなった日です


次の日は私用で家にあまりいなかったので伸び悩みましたが


それでもカスタマイズ前よりアクセス数が多いですね


そしてその後は右肩上がりにアクセスアップしております


注目してほしいのは赤いほう、「ユニークユーザー」といわれる数です


これは、1人1回しかカウントされないので


実際にこのブログに訪れた人数です。



その人数はそこまで変化してないのですがPVは増えている。


つまり同じ人がいくつもページを見てくれているというわけです


この伸びがアメブロカスタマイズの効果ですね!


全体的に見やすくなったページと、グローバルメニューの設置で


1人の人が色んなページを見てくれるようになったわけです。



こんなブログをほとんどコピペで作れるのがこの本



アメブロをカスタマイズ魅せるブログ...

アメブロをカスタマイズ魅せるブログ...

価格:1,764円(税込、送料別)



あめまりさんのアメブロカスタマイズ本です!


なぜコピペで作れるのかというと


cssシートやグローバルメニューのソースがついてくるんです


簡単に言うと、指示通りにそれをコピペして張り付けるだけで


ブログがカスタマイズできる「ブログの元」がついてるようなもの。


だから知識がなくても、誰でもブログをカスタマイズできるというわけです!



それでもわからない部分があるかもしれません


なので、あめまりさんのこのカスタマイズ本の中で


わからない、うまくいかない部分があったら・・・


答えられる範囲で、私が質問に答えようと思います


質問は私のブログから買ってくれた人はもちろん


自分で買った、ほかのところから買った人からの質問にもお答えします。



ほとんどコピペで見やすいブログが作れます



あなたもブログカスタマイズしてみませんか?






アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク