ダブルフラーレンモイストUVミルク/BEAUTYMALL/vol.3 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

おはようございます。

今日から仕事始めですね…!

わたしも今日は仕事ですガーン


ダブルフラーレンモイストUVミルク/BEAUTYMALL


BEAUTYMALLさんお日焼け止め、3回目のレポになります♪

1回目→ 

2回目→ 


もうフラーレンって巷では話題の美容成分になってきていて

ご存知の方もたっくさんいらっしゃると思いますが…


前も説明していますが、フラーレンってとても抗酸化力が高くて、ビタミンCの172倍なんだそう。

それだけでもとても効果ありそうって感じですが

この日焼け止めには水溶性、油溶性両方のフラーレンが配合されており

その証としてWフラーレンマークがしっかりと刻まれています。



本当にこのGWも天気が良くて日焼け止めが欠かせませんでした!

特に一昨日は「肉フェス」に行ったんですが、強風で砂埃がすっごくてえ”~っと・・

顔、髪、耳の中までザラザラだったんです…(・・;)(汚

でもこの日焼け止めを塗っていたおかげか?化粧を落とせば肌がツルンとしていて驚き。

ずっと砂埃にまみれた肌だったので、絶対荒れていると思ってたんです。

なのにツルンとした状態だったので「フラーレンパック出来てる!」と思いました。笑

(この日焼け止めはフラーレンパックしているかのような付け心地なんですハート


そして昨日も炎天下の中外で遊んでいて…

彼は真っ赤に日焼けしておりましたが、わたしはこの日焼け止めを塗っていたおかげで

全然日焼けしていなかった~heart

SPF35なんですけど、私的にはそれ以上の価値というか効果あるなって思いました。


この日焼け止めは、紫外線ダメージを防ぐだけのUVではないからなのかも…。

ダブルフラーレンミルクの主役フラーレン以外に、特殊な成分『OTZ』(オキソチアゾリジン)を配合されています。
『OTZ』(オキソチアゾリジン)は紫外線を浴びると、お肌を紫外線ダメージから守ると同時に、 自分自身が保湿成分(潤い)へと変化する次世代型のUV。



さらに数種類のカクテルビタミンやダブルで規定値以上配合フラーレンの相乗効果でUVにありがちな乾燥も防いでくれています。


UVA波、UVB波を防いでくれるししかもUVA波はこの成分のおかげで潤い成分に変わるんです。

なのでSPF35だけれども、それ以上の効果があるって感じたのはきっとこれのおかげだドキドキ


わたしのお気に入りの使用方法をご紹介しますね。



とにかく何でも混ぜるのが好き!はーと

このUVもファンデと混ぜて、クリーミーにしてから使用。

もちろん下地として先に使用することもあります。

このUVだけだと、カバー力などは無いのでファンデやBBを重ねるので…。

混ぜて使うととにかくしっとりする!

下地にUVを使用して、さらに混ぜても使用のW使いの時もあります。

乾燥しないから日焼け止めってことを忘れちゃう。

でも日焼け止め効果は実証済み!きらきら!!



下地にフラーレンUV、ファンデとフラーレンUVを混ぜたものをその上に乗せてメイク!ひらめき電球

乾燥なしのツヤ肌になれます。

「もっちり」って言葉がぴったりなの。


つけてる間も気持ちいいけれど(日焼け止め特有の乾燥が無いから)

落とした後もツルン、としているのですごいー心

砂埃でザラザラになった肌だったのに…笑

炎天下の中で遊びまわって、連れは真っ赤に日焼けしてたのに…笑


実力派UVですかお音譜


ありがとうございましたドキドキ


BMさんのブログでもさまざまな使い方や効能が紹介されています。

BMブログ

BEAUTY MALLファンサイト参加中

フラーレン日焼け止め ビューティーモール