29w3d 胎動カウンター | 管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

2017年12月に長女出産。
2019年9月に流産。
2020年8月に次女出産。

ワンオペは、子供達を独り占め❤️

ブログは、気ままに更新してます♪

今日は、高校の同級生とランチ🍴してきました😁✨


アイスティラミス🍴✨白くてビックリ💦


久しぶりに集まって話したら、

知らない間に、

良いことも辛いことも色々あって

みんな、頑張ってるんだなー...って。

私も頑張らないと!!


お腹触ってくれて、

まだ産まれてないのに

『可愛い』

って言ってくれて、嬉しくなっちゃう😜


陣痛時、病院まで送ってくれる人がいなかったら

友達が送ってくれるって言ってくれて

心強い✨✨

不安が1つ解消されました😝



あと、まだやる必要はないんだろうけど

胎動カウントのアプリを最近取ってみた💡

何回か暇な時にやってみたけど、

1回目やった時は、すごい緊張した(笑)

2回目は既に慣れて、やってる途中で寝ちゃって記録なし(笑)

今のところ、暇な時にやってるだけだけどー🎵



あと、夜に私が寝てから旦那がお腹を触ってる時があるらしくて、

『寝てるのに、お腹だけすごい動いてて面白かった』

って言われた😲💡

私が寝てからも、あすみを触ってくれてるんだなーってホッコリ(*´∀`)

毎日触って可愛がってくれて、

いいパパになってくれそうで、嬉しい❤️