29w6d 妊娠中の浮気 | 管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

管理職ワーママ*6歳&3歳姉妹の平日ワンオペ子育て日記☆

2017年12月に長女出産。
2019年9月に流産。
2020年8月に次女出産。

ワンオペは、子供達を独り占め❤️

ブログは、気ままに更新してます♪

今日は、特に予定を入れてない有給~❤️

だったはずが...

14時に事業所のローン更新のために、

印鑑押しに行ってきました(T-T)

それに加え、仕事も持ち帰って家でやってます( ;∀;)

いっそ、出勤してしまおうかとも思ったけど

最近、子宮が張りやすいので、

やっぱり休みを使って、少しでも身体を休めます💧

ご褒美ランチ❤️


題名ですが、

うちの旦那が浮気をしたわけではありません💡

一般的に、

『妊娠中に浮気が始まることが多い』

ってのは、よく聞く話で

ツーリング仲間の男性看護師さんから、

『相手してあげないと、浮気されちゃうよ』

って、先日助言を頂きました(笑)

ちなみに

『俺は、寂しくて浮気しちゃった』

らしい(´・ω・`)



うちの旦那は、

女友達は友達の嫁位しかいないし

女性に時間使うなら、

ゲームやサッカーしてたいって人だし

女性に使うお金もない(←ドンマイ)

って人だから、全然心配してないけど☺️


でも、

妊娠してから、夫婦生活❤️ないし

寂しい思いさせてるんかなぁー??

って、チョット思った😣



最近、旦那は

結婚式に参列して、終電逃して帰ってこれなくなったり...

仕事が忙しくて、23時を越えることもしばしばだったり...




あれ?

よく考えてみたら、浮気してても気づかない(゜ロ゜;ノ)ノ

浮気されないよう、頑張らねば💦💦