1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24

お誕生日おめでとう

テーマ:ブログ
きゃっ♡
{254C2912-FDB4-4EAA-A2B7-7001FD885E64}あかねっち♡お誕生日おめでとう
もう何度目のおめでとうだろうか^ ^

サプライズしようとダミーのお店を教えたり
{19003647-C5B1-40EB-93F1-D0484ED2309F}

最後は胴上げでおめでとうアピール♡笑
笑ったよー、ほんとに。

ご飯も美味しくて美味しくて。幸せ。



最近食べすぎちゃってるなっと思いながらも…
{C3A1171D-72C3-4AC8-B032-742E6D9252E7}お昼ご飯。笑
◯餃子 ◯豚の生姜焼き ◯茄子の素麺 ◯チヂミ

パクチーサラダにはまってる♡


ではでは。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
七谷明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-21

休日

テーマ:ブログ
おはようございます。
雨が降ってますね。6月ですもんね…☂️

先日のお休みは野球観戦に行ってきました♡
{2FBD5BFC-9E21-4DB9-8E45-AC735ADCFF3E}1時間しか見れなかった東京ドーム、残念だったけど
横浜スタジアムではユニホームまで着て最後まで応援してきた♪
みんなでワイワイ楽しかったよー!



あと、久しぶりにゴルフコンペに参加してきました。
13人の小さなコンペでしたがとっても楽しかったです♡ 快適なお天気♪
{C1DC8381-9F26-459D-8D0A-93213779F846}
箱根湯の花ゴルフ場。
聞く?スコア。
67 71 138 ´д` ;

もうね、ほんとやめた方がいいくらいセンスなし‼︎
でもこれだけ叩いても10位。笑  なんか嬉しい♡


皆さん、夏のご予定は?
なんか計画したいなって思ってるんだけど何しようかなって。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
七谷明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-15

お疲れ様です。

テーマ:ブログ
こんばんは。
とってもとっても楽しい現場に包まれ、びっくりしたこともありましたがすごく充実した1日になりました。
また報告します。


夜はみんなで念願のセーラームーン展♡
{6F654742-E51A-4F7A-A524-6B1E09309F51}懐かしさに心踊らされた。
遅くに行ったから名前のシール作るところがもう終わってて( ;  ; ) 後悔が残りますが…

今週いっぱいだったかな? 行ってみてください。
昔を思い出しますよ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
七谷明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-13

お知らせ

テーマ:ブログ
こんにちは。

今日の東京はジメジメとしております。
週の始まりがこんな天気だとなんだかシャキッとしませんね( ;  ; )


お知らせです。
ほんのほんのちょっとですが、VTRに出ております。
TBS 19:00~「7時にあいましょう」
よかったら♡


最近流行ってるみたいですね。
{899847B5-43C7-4C5D-9CDA-429ACD520873}このアプリ。
顔入れ替えてくれる。笑
鳥貴族で永遠くだらないことやってた。



お昼ご飯。
{0C11C984-E1DB-4E9D-A683-B2009460E5D3}◯ナポリタン

ちょうど実家から荷物が届いてパスタがはいっていたので、よくお母さんが鉄板に卵をのせてナポリタン作ってくれたから思いだして。
愛知のナポリタンって鉄板の上ジュージューなんだよ♪
ピーマンなくて買いに行くのもめんどうで、きゅうりでやった。笑  
んー… ( ;´Д`)

なんかスキレット?
これもまたちょっと前、流行ったみたいで。
使ってみたのですが、焦げ付いたの洗い取れないんですがどうしたらいいの?っと思って洗剤につけて水につけて出かけたのですが
調べてみたら、水は錆びるとのこと。洗剤はあまり使うなとのこと。 

ゲゲゲ。早くおうち帰りたい。


あー今週はセーラームーン展も行くし、野球も観に行くの。ウキウキ♡ワクワク
楽しみっ。
では、今週も頑張りましょう。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
七谷明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-10

お疲れ様です。

テーマ:ブログ
暑かったですね。
今日はほんんとにサクッと現場へ行ってきました。
お疲れ様でした、ありがとうございます!
なんだか顔が少しパンパン…
{D48D715A-879F-4857-A293-518090AA2D90}

昨日はあかねっちとご飯へ♡
表参道なんて普段行かないとこ行ってみた。



少し前はさきぷーとケーキを食べにToshi Yoroizuka。
{E7C5E333-3A67-4C1A-AA6E-C90017F8F9D9}とっても素敵でした。


最近ついてないかも…´д` ;
先月あたりから、ネックレスは切れちゃうし
ブレスは無くすし
ささくれは血でるし

昨日気づいた。
腕時計が一個ない‼︎‼︎‼︎
((((;゚Д゚)))))))

意味わかんない。

いい運気までどっか落としてる。
悲しすぎる…

しかも一人でお茶してる。
寂しすぎる…

もう行こっ……



あ、一個だけいいことあった。
今日お母さんのお誕生日なの♡ 60歳‼︎
お母さんの人生今まで家族の為だけに生きてきたんだって。
だから60からはお母さんが人生楽しみます!だってさ。
勝手にしてくれ。笑
健康に元気でいてくれたらそれだけでいいよ、ほんと。

お母さん、おめでとう♡
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
七谷明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-07

弾丸旅行 in神戸.大阪

テーマ:ブログ
おはようございます。
お休みだったので、急遽神戸にいるゆかちんに会いに行ってきました♡
なななんと‼︎ 双子ちゃんを身ごもった。
キャャャャーーおめでとう。
あと数ヶ月後にはゆかちんがママになるなんて想像もつかない。笑

でも、ホント会えてよかった♡♡
{CBFB4CF0-0F16-430B-BF44-F307F9BE5B80}

{CC10BC43-DB8D-4279-B94B-02564E1F8F3A}明石大橋がみえるとこでランチしよう!っとおしゃれランチ。
橋を見てたら渡ろうか!っと、
初淡路島。
観覧車にも乗ってみた♪♪


{4A2F10DB-4122-4899-BAA8-A7C46B265D29}アンパンマンミュージアムのパンやばすぎる。
可愛すぎた♡

淡路島のタマネギも大きくてびっくり。

有馬温泉よって、
最後に、名古屋の時の友達が空港でお仕事してるから元気な顔見て帰ってきたよ♡

充実した一日になって幸せいっぱい。


さっそくタマネギがどれくらい甘いのか!
{1311E33F-1F38-4EC6-BE4B-CA7E21B7E343}ちょっとプレートのバランスが悪すぎて残念だけど、味は最高でした♡
タマネギみずみずしい。満足じゃ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
七谷明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-03

おはようございます。

テーマ:ブログ
昨日は初めての現場でした。
久しぶりに同じ事務所のやべっちと一緒でほぼ同期。
最近新しい子たちばっかりだよねっなんて話してて、
うちら今年10年目? 歳も取るはずだよねー。なんて近況報告して。
会えてよかった^ ^
チラッとでしたが、また報告します。


あ、先日のお知らせどうも遅れてしまったみたいで´д` ;
テレビ東京 「主治医の見つかる診療所」イメージVTRでした。
見てくれていた方いたかな?
健康について、ラジオ体操や歩き方などなど
身体に良いことです!



そいえば、美容院行ったんだ♡
写真載せたかったけどまた今度にします!
前髪を作りたかったのですがみんなに大反対をされ、泣く泣く5㎝くらい切るだけでした…
色も暗くして、軽くしてもらったけど見た目じゃなんにも変わってないかもしれません。笑



かなり前のご飯。
{33F33E6C-A5E2-4361-AFA5-C54BF5BBB897}◯台湾まぜそば
◯炒飯



もう6月なんですか!今年も半分?
朝からビックリしております。
ではでは、今日も1日がんばりましょう。

あんにょーん♡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
七谷明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-31

旅行 inチェジュ島・ソウル

テーマ:ブログ
こんにちは。
先日韓国へ行ってきました♡
初のチェジュ島。
{07DBB46C-E80E-4725-936B-983215FCE746}
성읍민속마을、성산일출 、만장굴
重要文化財、世界遺産を巡ってきました。
釣りもしたよ♪ 釣ったお魚をそのあと調理してもらい食べたんだけど、とっても美味しかったです!
 

あとはソウルも行ってきました^ ^
{2A109539-5F19-4B94-81C2-3B2BD0780488}お腹いっぱい食べ、お買い物もして幸せです。

なんかでも数年前に行ったソウルとは少し違う感じになっていた気が…

今度は違うとこに旅行に行きたいなぁ♡♡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
七谷明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-21

うふふ♡

テーマ:ブログ
こんばんは。
この、ドライヤーを使うようになってから
髪の毛綺麗になった?
{24CC9DF0-D23D-4A93-B653-3DC841DC844B}って、言われる♡
うれしーーーーーーい^ ^

そうなのです。やっぱりすごい。
ツルツル♡サラサラだよ。
顔が上がるのはわからないけど、髪の毛はホントにすごい。


こないだストロベリーなんとか飲んだら
{4F2BC0B9-4D3B-45CD-B2A9-282500892A7B}可愛い♡♡ ちょっとテンションあがった。 
  

お昼ご飯。
{1D7C8D62-F25E-43BF-BC52-406B7CB453D2}◯クリームシチュー
◯クリームパスタ

残ったシチューを翌日パスタにした。美味しかったよ。
てかパスタの量‼︎‼︎笑
すごいよね。。   食べたけど。



はぁぁぁ。電車が15分も遅れてるんだって( ;  ; )
早く帰りたいのに。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
七谷明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-16

お疲れ様です。

テーマ:ブログ
何度もお世話になっているスタッフさん方とありがたくお仕事させて頂きました。

{8CFF6F00-1869-4319-91B2-9ABD06F7F3F5}また報告できる時します。



早めに終わったのでどっか寄ろうかなと思ったんですが、すでにおうちでゴロゴロ。^ ^


なんだかアメブロ変わってませんか? 
ハッシュタグ?できたんだね!
つけ方わかんないですけど、進化してますね。


また♡
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
七谷明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み