あけましておめでとうございます! | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!

2021年を迎えました。
昨年は大変な年でしたが、感謝を沢山もてた一年を過ごす事ができました。

変わってしまった事が多かったですが、仕方がない事には気持ちを切り替え、今年は皆さんにとっても素晴らしい一年が訪れますよう頑張りましょうね!

新年一発目。今夜もう放送が終わってしまいましたが
フジテレビ「いきなり日本を笑わせろ!」
チラッと出させて頂きました。
不意打ちな事もあり、芸人さんって本当にすごいと改めて思いました。

今年も精一杯お仕事させて頂きます。
よろしくお願いします(^^)