お知らせ | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

お知らせ

広告のお仕事のお知らせ。

HONDA 
チラッとご一緒させて頂きました。
よかったらご覧下さい。
webとパンフレットなのですが、パンフレットは次?なのかな!




連休も終わろうとして、なんだか一気に涼しくなりましたね😉
衣替えまでもうすぐですね。


父親が、運転免許を返納しました。
母からそう連絡が。
なんだか考え深いものがあります。
わたしからしたらお父さんが運転をしてあっちやこっち、旅行していたのに、そんなお父さんが返納か…
歳を取ったんだなと。
そう思うとうちは両親歳の差が14もあるので何かあったら母が側にいるしある意味安心なのかと。

はぁ。考え深い。