やっと復活✨✨ | ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

福岡県内で2店舗、ビューティーサロンを展開しています!!
お仕事や子育て、美容情報などワーママライフを綴っていきたいと思います★

こんにちは!吉井あすかです!

インフルエンザからのヘルペスができ
酷かったのですが、やっと治ってきましたー✨✨😊

身体は大事です!

これからは体力をつけながら

睡眠をしっかり確保しながら生活しないと、、と改めて反省です💦💦


12月は毎日3〜4時間睡眠で過ごしていたので
そのツケが回ってきた感じです😅

この一年は、健康に過ごせるよに
身体を軸に考えます💕💕


さて、お友達の結婚パーティーに参加しました!


{45468EA2-ECCF-4531-8F73-62F8EB5DDAB5}

高校のお友達のえりこ。

幸せな笑顔と涙で包まれたひとときでした。

会場もケーキもお友達の手作りです😆(私が駆けつけた時には既に会場ができていた💦💦)

幹事のコグには、頭下がります〜〜😆😆

{C4AF5AD3-9C5B-42A4-A2E6-8A8766566C17}

{301169D4-5F86-432F-AF75-E202A1DE2F05}

{34AB7BAD-A350-42F1-9E9E-C548CA4F860E}

{14A4C02A-79BA-437C-9C95-FDE1777B4CBD}

高校のお友達は本当にしっくりくるというか。
面白くて楽しくて癒される仲間です。

温かいアットホームなパーティー🎉

えりこの涙に私もつられ泣き💦💦
人生のあれこれを知っていると

感慨深いですね。
友のような家族のような 、子供のような
気持ちです😭

心から幸せをお祈りします😍

{61750AAB-0791-4AE7-8072-20E101FDA360}


いくつになっても

みんなで楽しめるって素敵です〜〜💕