ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

福岡県内で2店舗、ビューティーサロンを展開しています!!
お仕事や子育て、美容情報などワーママライフを綴っていきたいと思います★

ネイル、まつげ、フットが同時にできるマサッサージ付きリクライニングチェアーの個室と

ハワイのホテルにいるような癒しのラグジュアリー空間。

本格エステでトータルビューティーできるサロン。


nail&beautysalon riche

092-210-2921

サロン情報はこちらから→http://www.riche-nail.com/
スタッフブログ☆☆☆

$ビューティーサロンricheオーナーASUKAのお仕事&キラキラ子育て☆


$ビューティーサロンricheオーナーASUKAのお仕事&キラキラ子育て☆


$ビューティーサロンricheオーナーASUKAのお仕事&キラキラ子育て☆







まつ毛サロン

行橋ゆめタウン店riche

0930-28-8346




サロン情報

スタッフブログ→☆☆☆











テーマ:
こんばんは!吉井あすかです♪

息子くん、3歳半になりました!

生まれてからこのくらいまで、いや、、
まだ少し先まで本当に可愛い時期ですね

なるべくいつも一緒にいてあげたいんだけど

お仕事もあるから、そうもいかず、、


だけど、唯一

寝かしつけの時が息子くんとゆっくり話せる時間なので沢山お話ししています


今日のお話。

息子「ママー、ぼくが大きくなったら飛行機乗って東京に行ってお仕事ちゅるのー!」

私「えー!ママのお仕事も手伝ってくれるー!?」

息子「ママとパパのお仕事をちゅるね!」
↑もしかしたら継いでくれるのかな(笑)少しだけ期待♡


話は変わり、

息子「ぼくが大きくなったら、ママが小さくなったらー、(まだ日本語が可愛い💕)
チュプーンでご飯食べさせてあげるね!」←ママ♡小さくはならないんだけどな^_^ある意味老化でなるかもだけど(笑)
多分私が子供になる設定。


私「嬉しい♡何食べさせてくれるのー!?」


息子「トマトにねー。キャベツに、ブロッコリーに、野菜にー」←てか、全部野菜。。しかも単品。

私「えー!他ないのー!?」

息子「あー!!!きゅうり!」


もしかして、私がいつも野菜を食べさせているからー!?

てか、なんですべて野菜!?


もう少し、ハンバーグやカレーとかでてもいいのにー


意味不明な会話でも、癒される毎日です♪


{B8C0B43B-CE21-4FF2-845E-9DF94F7F069B}

{AB2855F6-F90F-4C7F-91ED-9DEAD03F9AF4}



あまりにも寝かしつけが長くなると

私も「早く寝なさいー!」と、なるけど


子供とのこんな時間も大切😍


明日も頑張ろう💕

お休みなさいーー🌙




ってーー!!!


あー、今から洗濯と、メール(お仕事)送らなきゃでしたー


世の中のお母様方もお疲れ様でした✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。