お弁当にも!【シーフードミックスdeエビマヨ】 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

寒い!寒い!
今日は寒いですね泣雨も降りそうだなー。

外に出るのも億劫だったので←
明日からに備えお弁当の準備!
朝はなんだかバタバタしてしまうので汗
前もって下準備パンだ
カップに小分けして、冷凍しておけばいざというとき便利!



















【シーフードミックスのエビマヨ風】
<材料>
・シーフードミックス
・片栗粉
・マヨネーズ…大さじ2 A
・ケチャップ…大さじ2 A
・砂糖…小さじ1 A
・酒
・サラダ油
<手順>
・シーフードミックスを解凍し、お酒につける。
おさけに少し浸けたら、片栗粉をまぶし、多めのサラダ油で揚げ焼きにする。
・Aをあわせる。揚がったシーフードミックスを入れて完成!

簡単★簡単★

エビってぷりぷりしてて大好き!





















明日は、待ちに待った美容院に行って来ます!
前回、浮気をしていつもと違うところに行ったのですが汗
落ち着かなかったー。
雑誌などにもよく出ているサロンで、口コミもいいし、通っている友達の評判もいい。安心しきって出掛けたら、私には違ったぼー

いつものとこが一番だなぁ、と反省しました。。。




Android携帯からの投稿