あなたは何オタク? | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

どうもどうも
永吉明日香っすあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-16414427.gif

最近寒くて引きこもりがちっす( 。-_-。)

あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-IMG_20121205_1-1.jpg

この間家族でかっぱ寿司に行ったっす!

そしたら運命の出会いが(*´Д`*)・・・




あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-IMG_20121205_2-1.jpg
パパパパ~ン♪パパパパ~ン♪

This is 運命(´・_・`)あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0005.GIF

ちびっこ達の列に並んでガチャりましたあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-18709009.gif

でも、さすがに2つ目は恥ずかしい
から仕方ない!我慢っ(>_< )!


そう!私!実はハムスターオタクですあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-16503486.gif


あのちっこくてまん丸でおめめクリクリ
な所がたまらん(´・ω・`)!!!


みんなも何オタクとかあったりする~あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-18709005.gif


あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-IMG_20121204_2-1.jpg

そして今から、
トリビュートオタクでもある明日香は
トリビュートのレッスンに行ってきます♪

明日香ねー(^^)/トリビュートに
出させて貰う用になってから、
ハロプロがめーっちゃ
好きになった~(*゜д゜*)あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-16503486.gif

最近はうちのままもハマりだして
困ってるくらいっ( ´艸`)♪

だからハロプロにまだ興味が無い方も!
もちろんハロプロがだ~い好きな方も!

12月7日ぜひ!遊びに来て下さいあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-16414430.gif


あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-IMG_20121204_3-1.jpg
お願いね( ´艸`)あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0009.GIF


それではレッスン行って来るよん♪

いってきー(●´ω`●)/るん


Asuka...