遅くなってごめんち※土下座 | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

11/30 AYAMI BIRTHDAY IVENT
に起こし下さった皆さんあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-15088253.gif
本当にありがとうございましたあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0002.GIF

あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-1354375323849-1-1.jpg
今回はゲストとして出演させて
頂きましたよー(●´ω`●)/


あすかが歌ったセットリストは♪


1 ブレイクアウト
2
M
3
タマシイレボリューション
4
The 美学

こんな感じでしたあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-18709005.gif


そしてずっと温めていた
あすかからの重大発表!!!



sweet ricottaとしてソロで活動を
始めてからもうすぐで2年・・・


なんと!!!



なんと!!!



オリジナル曲を出させて頂く事に
なりましたー(*´Д`*)あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-17087486.gif!!!

いぇーいっっっあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-17781378.gif


本当に今まで応援してくれた
皆さんのお陰です(´・ω・`)

ありがとうごさいますあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-18397705.gif

発表は今月の12/21のPPFになりますあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-16414430.gif

あすからしさがいーっぱい詰まった曲です!

皆さんぜひ!ぜひ!ぜひ~!!!


会いに来て下さい(>_< )(>_< )(>_< )


Pretty Princess Fantasy 2012

【開催日】2012年12月21日(金)
【開場時間】18:30 【開始時間】19:00
【出演】伊藤綾美、Sweet Ricotta、MINA
【会場】Love Com Theater
【アクセス】大阪市浪速区日本橋4-14-3(旧:日本橋Platz)
【チケット】予約 2,000円+1DRINK/
当日 2,500円+1DRINK


あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-1354375353110-1-1.jpg


お願いします(´・ω・`)!!!
※土下座(笑)


Asuka...