BIG LOVEなのです/// | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

Hello! Project TRIBUTELIVE vol.5に
お越し頂いた皆様(●´ω`●)!!
本当にありがとうございました~あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-18709005.gif
今回で3回目の出演でしたあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0006.GIF
やっぱりめっちゃ楽しい(´・ω・`)(笑)

応援してくれた方々、
大きい声であすかー!って
いっぱい読んでくれた方々、
ほんとにありがとう( ´艸`)あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-17781378.gif!!!


今回は今までで一番多い12人( ̄∇ ̄)♪
にぎやかだったねーっあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-18709009.gifふふ




明日香が歌わせて頂いたのは♪

1 会いたいロンリークリスマス

2 君は自転車 私は電車で帰宅

3 inter Story

4 This is 運命

【ALL】
Mr.Moon light

青空がいつまでも続く未来であれ
涙ッチ

でした(*´▽`*)♪♪♪


みんなどーだったー( ´艸`)あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-15088253.gif
盛り上がってくれた(●´ω`●)?
あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-IMG_20121208_7-1.jpg
一発芸が得意なりーたんあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-18397705.gif(笑)
あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-IMG_20121208_6-1.jpg
リボンがおそろいのYes happyの
さやちゃんここちゃん(*´ェ`*)♪

一緒に頑張った他のメンバー!
そして応援してくれた皆さん(>_< )!
ありがとう(´・ω・`)!!!
みんなみんなみーんな大好き( ^^)/あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-16503486.gif
あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-IMG_20121208_1-1.jpg

リハの時のあすか♪♪♪
すっぴんごめんち( 。-_-。)(泣)


次のLINE予定は12月21日PPFですあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-15088253.gif
Pretty Princess Fantasy 2012 DECEMBER!】
【開催日】2012年12月21日(金)
【開場時間】18:30 【開始時間】19:00
【出演】伊藤綾美、Sweet Ricotta、MINA
【会場】Love Com Theater
【アクセス】大阪市浪速区日本橋4-14-3(旧:日本橋Platz)
【チケット】予約 2,000円+1DRINK/
当日 2,500円+1DRINK

ついにオリジナル曲はっぴょー(*´Д`*)!
緊張するぜーーーーーーぃあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-16503486.gif

チケット予約はコメント&メッセージで
受け付け中です(*^∇^*)/あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0009.GIF

会いに来てねっあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0014.GIF



おねがい(´・ω・`)?
あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-IMG_20121208_2-1-1.jpg

Asuka...