Twitterはじめました | ☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

小4と年長さん姉妹の子育て、時々ポケモン日記



この前、友達からアユをもらってんーうお座


その子の旦那さんが川で釣ってきたらしい。






凄いよなぁ!


しかもその旦那さんが内臓とか取ってくれててそのまま塩焼きにして食べて大丈夫だよって。



有難いーおねがい




でも私、魚に触れなくて 主人にフライパンに並べてもらった(笑)



切り身なら大丈夫やけど頭付いてる魚触るの嫌やねんえーん



目ぇ開けて死んでるのが最高に気持ち悪い。






アユ初めて食べた!!



めっちゃ美味しかったーラブラブ



子どもたちも めっちゃ食べてた♡




昔、小学校の林間学習で食べたマスを思い出した。


川でみんなでマス掴みしたんやけど、その頃から私、魚触れなかったからいつまでも捕まえられなくてショック



ほんとに最後の最後、死にかけのフラフラのマスを男子が手渡してくれて

ぎゃーってなりながらすぐバケツにインしたわ(笑)


その後、みんなで塩焼きにして食べたんよね。



当時、魚は食べるのもあんまり好きじゃなかったけど めっちゃ美味しかったことだけは覚えてる。




セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青




タイトルの通り、Twitterはじめました!


というかはじめてました。




5月くらいからはじめました。


主に 髭男のさとっちゃんのツイートを見たりコメントしたりする為だけにTwitterに登録したんやけど

ちょっと自分も呟いていこうかなぁと思って照れ



Twitterのことまだよくわかってないけど

もしこのブログ読んでくれてる方でTwitterしてる方がいたらフォローしてくださいほっこり