お久しぶりです | ☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

小4と年長さん姉妹の子育て、時々ポケモン日記

あけましておめでとうございますスター

今年もよろしくお願いします。


年末年始、2年半ぶりくらいに大阪に帰省しましたニコニコ


すみっコぐらしのわたあめ飛び出すハートかわいすぎる♡

作る人うますぎやろ。


子どもたちがめっちゃテンション上がってた!

絶対、全部食べられへんやろと思って家から袋持っていったけど2人とも全部食べたわ煽り




子どもたちは普段見ない長い電車に感動してました😂




最近、私はますます髭男にハマってて。


Twitterでも髭男仲間がめっちゃ増えて毎日とても楽しいですニコニコ飛び出すハート


大阪でフォロワーさんと会ったりして生ビール


めっちゃ楽しかったーハート


ありがとう♡大阪。



ニュースをちゃんと見てなくて宮崎帰ってきてからコロナの感染者が増えてることに気づいたアセアセ


慌てて深夜に翌日のPCR検査予約して驚き受けてきました。唾液のやつ。


無事に陰性でした。


職場や学校や保育園にも陰性証明提出しました。お互い安心やもんね。




あと、子どもたちが歌う髭男のlaughterが髭男のラジオに採用されて流れましたおねがい

「上手いねぇ」って言われてめっちゃ嬉しかった♡




他にもブログに書きたいことたくさんあるんやけどまた次回クローバー



最後に髭男の新曲貼っときますびっくりマーク

さとっちゃん〜ニコニコ飛び出すハート愛