コロナが憎い | ☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

小4と年長さん姉妹の子育て、時々ポケモン日記


朝、


「おはようー


て主人に言ったら やたらニヤニヤしてるから




「どしたん?」



て聞いたら





「いや、可愛いなぁと思って」 やって。





(〃ω〃)



ねぇ、めっちゃ嬉しいんですけどー!!





ふいに ときめかせてくんのよなぁ。










我が家の2匹、だいぶ慣れてきました猫黒猫




餌のお皿わけてるのに 何故か同じお皿で同じタイミングで食べる(笑)



狭そう爆笑



2匹、近づいてもシャーって言うことはなくなって 鼻と鼻をつけて挨拶したりしてる。



あとは追っかけっことかしてますおねがい



まだ2匹で寝たりはしてません。






最近、次女がめっちゃ背ぇ伸びたんですよー!



毎日会っててもわかるくらい。




そしてよく食べるんです笑い泣き




最近は特によくおかわりしていて、こりゃ私の身長もすぐ抜かされるやろなって感じ爆笑




長女が少食やから余計に 次女すげー食べるなタラーて思う(笑)



年中さんで ついに120の洋服にサイズアップしました。


小3の長女と同じサイズアセアセ



長女(左)    次女(右)    



この写真も先月のだから 今は次女もうちょい大きくなってます。







はぁー😩大阪に行きたい…。


コロナワクチンの接種券来たけどさぁ。


私は8/30から予約できるらしい。


副反応怖いけど。


もしコロナになって重症化して入院できなかったらとか考えたら そっちの方が怖いかなぁって。


だから打ちます。



でも 打ったからって大阪に行ってもいいってことにはならないよね?



やっぱりまだ行けないよなぁ。


職場とか子どもの学校、保育園とか もしコロナになったら すっごい迷惑かけちゃうもんな。



それ考えたらどうしても行けないえーん




主人はこの前1回目接種して来週2回目します。


1回目の副反応は熱も出なくて、腕が痛くて挙がらないだけで済んだらしいけど2回目は熱出てる人多いし心配やわぁ。



12月に髭男のライブ、大阪であるんやけどキャンセル分が出てるってFCからメール来てさ。


あー😩大阪に行けたらライブ行くのになぁって。


大阪城ホールとか庭みたいなもんやのにさぁ。チャリンコで行けるのにさぁ!


もうホンマ、コロナが憎い。



宮崎に来てくれよ、髭男(笑)