次女の誕生日♡ヒゲダンライブ | ☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

小4と年長さん姉妹の子育て、時々ポケモン日記


4月15日で次女が5歳になりましたおねがい






次女はほんとに明るい子で我が家のムードメーカーです♡



ずっとニコニコしてて ずっとふざけてます爆笑



最近は ぼる塾の「まぁーねー」ばっかりしてます爆笑爆笑髪の毛サラってさせながら。



叱られて シュンとなっても すぐにケロッとしてます。


気持ちの切り替えが早いです。




長女は繊細で心配性で いつまでもウジウジしてるタイプだから ほんと正反対です(笑)





可愛い顔してって言ったら鼻に指を突っ込む次女と爆笑する長女。

スタンプ無しで見せたいくらい爆笑爆笑




あと、次女は背が高くて5歳なったばかりで もう110cmあるんです。


前から背が高いねぇとよく言われてたんですが 4月生まれやしなぁと思ってたんやけど。


長女が年長さんの時に着てたサイズの服を、次女は年少で着てるんですよびっくり

やっぱデカイよね。
長女が小さいってのもあるけど。


運動神経もいいしダンスも上手なので 学生になったらスポーツ少女になりそうほっこり


左端が次女。同級生と。

1人だけ巨人笑い泣き




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



昨日、ヒゲダンのFC限定オンラインLiveがありましたおねがい


マジで!めっちゃ最高やったラブラブラブラブ



リクエストした「コーヒーとシロップ」歌ってくれたよーーー!


あと他にも大好きな歌たくさん歌ってくれて嬉しかったおねがいおねがい



オンラインLiveてええなぁ。

お酒飲みながら観られるし爆笑




昨日は 主人の帰りが遅かったので


「ヒゲダンのライブ始まったら ごめんやけどママなんもせぇへんからね。トイレも2人で行ってなー」


って子どもたちに言ってたので ゆっくりライブを堪能することができましたおねがい




夏に有観客ライブするって発表がありました!

オンラインでも配信するって聞いて歓喜花束


また楽しみ増えたーおねがいおねがいおねがい