結婚記念日と誕生日でした♡ | ☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

小4と年長さん姉妹の子育て、時々ポケモン日記


4/5で結婚して10年が経ちましたーウエディングケーキハート

はやー!!

めまぐるしく過ぎたなぁ。


特にお互いお祝いとかもなく笑い泣き




お父さん10年やなぁ。
 (↑何故かお尻触りながら言ってきた) 

お母さんそうやなぁ、早かったな。
 (↑全く動じずに答える私)
 
お父さん早かったなぁ。

お母さんこれからもよろしくねー。

お父さんこちらこそよろしくお願いします。


て感じで終わり。




やっぱりあれかな?

お尻触られたら

「きゃっラブ」 とか言った方がええんかな(笑)

昔は言ってた気がする。



今ではすっかり態度もお尻もデカくなりました爆笑

10年という月日は恐ろしいですね。


でもほんと、仲良しなんです私たち。

これからもずっと仲良しでいたいですほっこり


夢は 子どもたちが大人になったら 夫婦2人でキャンピングカーで日本中を旅することです。


あすかとならキャンピングカーで旅するの楽しそうやなぁって言ってくれたのが嬉しかった♡


結局、昼からお酒飲んで運転せぇへんねやろ?
やって(笑)


それありそう!!笑い泣き笑い泣き



私も主人となら楽しそう!って思うほっこり





そして、4/9は私の誕生日でしたショートケーキ


39歳になってもーたよーー宇宙人くん 




ヒゲダンからもお誕生日おめでとうメールが来てめっちゃ嬉しかった赤薔薇おねがい


テンプレってわかってるのに。

ひとりひとりのコメントが書いてあって嬉しかった!



いよいよ、FC限定配信ライブが来週に迫ってきたラブラブ


楽しみすぎて次の日休みとったった(笑)

余韻に浸りたいんやーーーー!








最近、スーパーで見つけてテンション上がったものたち♡


サクラクレパスの歯ブラシ。5本入りで300円くらいやったから結構お得じゃない?

と、すみっこぐらしのボディーソープ♡





シナモロールとマイメロのスイーツ♡

子どもたちに買いましたほっこり





最後は日向ぼっこ中の みこちゃん♡


来週は次女、再来週は主人の誕生日だー!
忙しっ笑い泣き