こんばんは

ご訪問ありがとうございます



応援クリックもよろしくお願い致します







今日は息子の登校許可証をもらいに
小児科を受診してきました


隔離室にはたっくさんの
患者さん。。。


ほんと、インフルエンザ
流行りまくってますね




うちも、今回息子はB型だったので
Aをまたもらってしまうかもしれないし
娘もまだまだ心配です



さてさて、以前

日々の健康に
保湿がとても大事だと小児科の先生に聞いて



子どもたちは
お風呂上がりに毎日
保湿クリーム
塗っています




今、愛用しているのは


全身保湿クリームに

肌◯(はだまる)さん

アクアモイスチャーゲル









ハンドクリームは


ロイヤルアポセック
ボトルを


冬はボトルに限りますね



肌◯さんアクアモイスチャー

先日Nスタでも特集されてた


台湾人の
コスメ・ドラッグストア研究家

鄭さんにオススメだと教えてもらいました




伸びがよく

全身に使えることから

今、ベビーマッサージでも
使われてるそうで

妊娠線予防にもいいんだとか

って、私には
もう妊娠線は無縁ですが(笑)



ちょうど今、義妹が
妊娠中なので
教えてあげよ~~~




肌◯さんのHPはこちら

http://hadamaru.com




ピーリング
かかとがツルツルになりました


めちゃめちゃおすすめです








1週間お疲れさまでした


応援クリックもよろしくお願い致します




「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp


きのうアップした

子どもがレタスを山盛り食べてくれる
低コストのあれを使ったサラダ
もぜひ


激ウマです

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12124839940.html





早炊きでOK!!!
簡単・おいしい「洋風炊き込みごはん」のレシピ


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12123374176.html

めっちゃ簡単なので
ぜひ作ってみてください






化学調味料・保存料
無添加


だし蔵の

野菜のおだしはこちら






だし蔵HPはこちら

http://www.kansai-odashi.com



レシピブログさん


わたしの再現レシピ
まとめてくださいました



色んな再現レシピ
作ってみてくださいね



http://www.recipe-blog.jp/antenna/101839




インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます


アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください




    



HPができました

http://www.asucafe.com
今までのおしごとのことなどを
アップしています。



     




ほうじ茶生チョコが素晴らしい
宇治園さんはこちら





ここのチョコは
割れチョコミックス5がオススメ





     





ご訪問ありがとうございました